fc2ブログ

ちょびリッチ紹介

タイトルのサイトのご紹介。
とりあえず1年ほど登録して何も問題はおきてないので、危険性は少ないのではないかと思います。
ただし、何かあっても保証はできないので、申し訳ないですがそこは予めご理解のほどをよろしくお願いします。
(クレジットとか危険度の高そうな登録に気を付けてれば大丈夫だと思います。)

溜め方は色々あります。割がいいのは、お買い物や何かの登録や申込ですが、単純なゲームやアンケートに答えるだけでも、ちょびっとずつ無料でポイント溜められます。あとはこんな風にブログやツイッターなどで友達紹介かな。
初期が確か400(紹介からだと500かな?)ポイントあって、1000ポイント以上で交換が可能です。
なお、交換率は大体1000ポイントで500円相当となります。(一部例外あり)
交換先は、amazonギフト券・webmoney・bitcashなどの電子マネーや楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行(ここは手数料が結構とられちゃう)での現金、マイルや図書券(これも若干交換率低い)など豊富です。
信頼のおける交換先が多いのも魅力です。

紹介されてやるよ。この豚野郎!て人は下のバナーからサイトにいって、登録していただければ私にもおこぼれが!
何卒、よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
スポンサーサイト



オリジナルロリコ○占い

こんばんは。
今回は、私がつくったオリジナルのロリ○ン占いをご紹介しますね!
暇な方はどうぞ!
回答はイエスかノーでお願いしますね!

----------------------------------------
Q1.幼女を見ると「ひゃっはー!」と言ってしまう。
Q2.幼児がお漏らししてしまった時などに「汚物は消毒だぁあああ!」と叫ぶ。
Q3.気がついたら死んでいる。
Q4.幼児を見て、かわいいなと思ったことが今まで1度もない。
----------------------------------------

さて、貴方はどうでしょうか!?
気になる結果はweb↓で!

続きを読む

他ゲーの話

現在、私はサミー777タウンをソロでまったりとやっております。
チームにも入ってみたいけど、自分のやりたいようにできなくなりそうで入れない・・w

そして、水曜からは「童話王国2レインボーアーチ」のオープンβが開始します。
正直3Dになった上に前作のいいところがほとんどなくなって、とほほな感じを受けてますが、まあとりあえずもう少しやってみようかと。
皆さんもやってみませんか!
キャラ名は じゃぱん2 と 川上匠 をつくってます。
もしよかったら声かけてね!

テーマ : 777town.net
ジャンル : オンラインゲーム

新年

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始

年末年始は実家に帰りますので、しばらく君主ともどもお休みです。

皆さん、よいお年をーノシ
プロフィール

川上匠

Author:川上匠
FC2ブログへようこそ!

MMORPGランキングΣ
ブログランキング
ブログランキング
君主online・ブログ
ブロとも一覧

チャンネル96

ゲームブログランキング

玉手箱というよりパンドラの箱G

なヴぃの独り言

りじぇね

ヨウギクレグルスの「わしにはめったに会えんぞ」
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード